人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校で大量の鼻水出て、隠すのに必死だった件について

誰か! 誰かティッシュを!
タイトルは今回の記事と100%関係ありません(何
学校で大量の鼻水出て、隠すのに必死だった件について_a0138387_21322187.jpg

ついでに上げた画像も関係ありません(死



さて、だいぶ前のことになるんですが、
今年のBJ系のシリーズ「HERO FACTORY」の画像が棚にうpされました。

画像はわたりどりさんやnicleJさんの記事を参照(オイ
エキサイトリンクから行けますぜ(何

この後は色々語っていきます・・・。



正義っぽい人たちについて(ぇ
7164 Stormer
7165 Breez
7167 Furno
7168 Bluk
7169 Surge
7170 Stringer

とりあえず、
自分の率直な感想は「うーん・・・ちょっと・・・^^;」て感じです(ぇ
ベン10よりはニクル度が増したわけでは御座いますが、まだベン10寄りかな、と。

腕は今までのマトラン腕のようで若干違います。しかも、角度固定で稼動はしなさそう。
足も腕と同じパーツですね。どうやらそれに、大きな装甲を(大腿から足首まで)つけているようですね。
顔はおそらくグラトリヘッド。そこにマスク(?)を着けてますね。

後気になったのが、武器。
銃のような形をしているものがありますが、それらは拳との一体パーツですかね?
違うとしたら、手に持つのではなく、腕のペグ穴につけているのかな・・・。


敵側っぽい人たち
7147 Xplode
7148 Meltdown
7156 Corroder
71?? Thunder

こっちは良いかな。
全体的には今までのニクルと同じ感じですね。
ボトルではなく、箱になったのが特徴ですね。スライザーを思い出してしまった(ぁ

気になったのは、7148 Meltdownの肩パーツ。
放射能のマークがw 名前からも想像できますが、こいつは核や原子力、放射能などが関係するのでしょうね。
*Meltdown―メルトダウン(炉心溶融)・・・原子炉が耐熱限界を上回る高熱により融解、破損することです

こいつらも全員グラトリヘッドかな。
ソーナックスランチャーを持っているのも特徴ですね。
あと、ベン10と胴体パーツが一緒なのかな?


さて、眠気で文章が酷い気がしますが、記事はこれで終わり(何
あとで加筆とか編集するかも・・・。

では・・・・・・






・・・・・・・ヘ、ヘ・・・へっくしゅッ!!
・・・だ、誰かティッs(ry



by hour_rain | 2010-01-28 22:20 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索