人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐

「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐_a0138387_22112885.jpg

この時期にトゥーマとかKY過ぎるだろ(何



「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐_a0138387_2213341.jpg

「箱を開けると、三つの袋が」
「シールも有るけど、管理人は貼らなかったぞ」
「貼ったほうがカッコイイがな」
「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐_a0138387_22134366.jpg

「おそらく新規パーツ」
「右のT字パーツは結構使えそうだな」
「マスクはしゃくれ気味」
「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐_a0138387_22141295.jpg

「管理人の一押しパーツ!!」
「これで本家のストに出るマトランが、」
「1・5体できます」
SIGUREとホル 地味にコラボるな(ぇ
「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐_a0138387_22144888.jpg

「完成!!」
「稼動範囲は広めだと思うぜ」
「後ろの翼(?)が邪魔なので、手に持っていじるよりは飾った方がいいかもしれん」
「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐_a0138387_2227411.jpg




―以下、読むだけ無駄な文章―

管理人「なぁ、ひとつ言っていいか・・・」
「まさか、お菓子と」
「お金と」
「世界をくれるのか!?」

管理人「・・・お前ら噛み合いすぎだろw
     そうじゃなくて、次回からお前らレヴュー担当クビな」


「!!」

「どうして?」
「じゃぁ、俺たちは次から何に出ればいいんだよ」
「・・・・ハッ・・・もしや!!」
管理人「さすが我が分身。気付いたか。
    お前らには以前、レギュラー記事があっただろ。
    それに出てもらう」


「まっまさか!!」
「ウ、ウソだろ」
「ニヤリw」

続かない♪



by hour_rain | 2009-08-16 22:45 | レビュー/レポート

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索