人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト応募作品「FTDE-1」

暑い日が続いていますね。熱中症には注意を

今日はやけに蝉がうるさかったです。
ずっとジーーって鳴いていて・・・。
ミーンミーンとかなら良いんですが、ジーーは耳障りです。
しかし、日中ジーを聞き続けた後の夕方に蜩がカナカナと鳴いてくれるので癒されます♪

何だこの擬音ばっかの日記(何

さて、今回はlegoman11119さんのコンテストに出した作品を紹介をしますよ。

コンテスト応募作品「FTDE-1」_a0138387_20241043.jpg





コンテスト応募作品「FTDE-1」_a0138387_20243042.jpg

「FTED-1」

人型モードです。
変形する、ということなので色は手持ちの中で最も種類がある黒を選ばせていただきました。
背中についているブツは、
どうしても人型に変形するとき細かく収納できなかった結果ですw
ブッシュなどをつけて、ボリュームアップやメカニカルに仕上げようという無駄な努力がなされています(何


さて、お待ちかねの変身ですぞ(え

とらんすふぉーむ!!
コンテスト応募作品「FTDE-1」_a0138387_20243831.jpg

変形後は戦闘機になります。
本当は加工とかするつもりだったんですが、PCが壊れて加工ソフトも消えたのでできません(汗
またダウンロードしなおさなければ。

コンテスト応募作品「FTDE-1」_a0138387_2024454.jpg

上から。
我ながら良くできたかと。
ちなみにコンテストでは銀賞をとりました。
みなさんレベル高いですよ^^;

では。



by hour_rain | 2009-07-28 20:54 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索