人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる

どうも、こんにちは。
先週、クリックブリックに行ってカタログとCBBをゲットしてまいりました。
狙っていた商品はトゥーマなんですが、どこも売れ切れでした。
なので久々にシステムを買ってきました。



「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる_a0138387_1349233.jpg

買ったのはパワーマイナーズ「8956 ストーン・チョッパー」と「8957 マイナーズ・メカ」です。
なんだか名前が凄い適当な気がするんですが;
とりあえずストーン・チョッパーから作っていきます。
「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる_a0138387_1411142.jpg

箱を開けると3つの袋とリフトアーム、シール、説明書が入っていました。
でもこのパーツ数で990円は少し高いかと(800円ぐらいが良かったです。
「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる_a0138387_14245913.jpg

完成品。
乗り物は結構簡単な構造。走らせると前のギザギザ(?)が一緒に回ります。
ミニフィグの頭はエクソのように前後に顔がプリントされています。
ロックモンスターは以外と小さくかわいいです。

お次はマイナーズ・メカ
「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる_a0138387_1425161.jpg

4つの袋とシール、説明書が入ってます。
お値段は1390円とやや高めな気がします。
「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる_a0138387_14252625.jpg

完成品。
やはりこの作りは、エクソ感がありますw
稼動範囲はあまり広くありません。
あと、足に使われているブロックとボール受けがくっついた奴も、バイオニクルと同じで新しくなっていました。


合計2380円。
少し高いような気がしますが、パーツ取りには良い製品かと。
8957の方は二クルパーツも使われているので、普段二クルを買っている方も良いのではないでしょうか。

では~



by hour_rain | 2009-07-11 14:59 | レビュー/レポート

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索