人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕。

お久しぶりです。ようやくテストが終わったので更新です。

さて、今日は七夕ですが、このブログ実は二周年目に入りました(笑
昔管理していたHPのコンテンツのひとつとして始められたこのブログ、そのHPは既に(管理人に)忘れられ、廃墟となっています;(ぇ
まぁ、今はネストがあるのでHPを立て直す気はないのですけどね;
あと、ブログの方が楽ですし(爆

とりあえずはこれからも不定期な更新ですが、今後共によろしくお願いします。


>次のニクリングについて
土日までにポスターを作って、コラさん達と話し合ってレギュ決めて、
早くても来週には作品募集できるかなと個人的に勝手な妄想をしています(何
まぁ、テーマは「ビークル」なので、そんな特別なレギュとかは無いような気がしますが。

なにはともあれ、早くポスターを作らねば!
あとコラムで書く内容も練らないと。
予定は山積みですね。


あ、関係ないですけど、ニトロさん復活おめでとうございます(笑



by hour_rain | 2011-07-07 20:54 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索