無題

六日の更新は見事にオシャカりました
さて、今日はネストについて少しだけ語ります。
と言っても、口下手で語彙も少ない自分のただの愚痴です。
おそらく沢山の語弊を招くと思うので、読むことはおすすめしません。

どうぞ明日以降の更新にご期待下さいませ。

More
[PR]



# by hour_rain | 2011-02-12 23:07 | 日記/雑記

復帰です。

もう二月になりましたが明けましておめでとうございます。

復帰は三月頃と言ってましたが、推薦で無事合格しましたので帰って参りました。
しかし期末テストが近いから、またすぐ消えるという・・・(ぁ

とりあえず明日から本格的にニクりまくろうとかと。
今日は色々なサイト見て、やる気を高めるだけにしときます(笑

ではー
(明日も更新予定です)
[PR]



# by hour_rain | 2011-02-05 23:29 | ご報告

活動休止

どうもお久しぶりです。

そろそろ新しい年になりますが、自分は受験のためニクル界から少し姿を消します(ぇ
さらばニクル・・・しばしダンボールの中で安らかに眠れ
ネストに行けなくなったり、皆さん作品が見れないのは寂しいですが、やはり勉強に集中したいので;
帰ってくるのは来年の三月頃だと思います。

-他のお知らせ-
・ストを一旦リセットして、受験後また挑戦しようと思います。
 楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。
・イリルヒトの記事は復帰後になります。すみません。


では皆さん、良いお年を!
また会いましょう!!
[PR]



# by hour_rain | 2010-12-30 17:43 | ご報告

我が家でもデモが起きたようです(ぇ *HF超簡易レビュー

a0138387_22543425.jpg

ヴォル「ちょっとシグレ!最近出番少なさ過ぎ。もう半年はでてないよ!!」
ホル「ホントだぜ。これじゃあ欲しい漫画も買えない。せめてギャラ払え!
    無賃金反対!!」


a0138387_22544386.jpg

「あ、SIGUREだ」
「何やってんだアイツ」

SIGURE「こんな更新で大丈夫か?」

「・・・」
「・・・」


a0138387_22544965.jpg

「大丈夫だ、問題ない」

一番良い更新を頼む。
[PR]



# by hour_rain | 2010-11-29 18:00 | 日記/雑記

投稿終了!

a0138387_1843292.jpg

さきほど、ネストの方にBionicling!!作品応募してきました。(ちゃんとできてるかな。

応募した作品は↑です。
そう、「イリルヒト」です!え?知ってるって? あれー(何
(一応、アムへにしました。設定はまだ考えてないけど・・・)

とりあえず、納得のいくものができましたよー b
ブログで紹介するのは、ネストで公開されてからしますね。


さて、実は再来週からテストなのでまたしばらく更新できなくなります。
26日あたりに帰ってくると思います。ではー。。。

More
[PR]



# by hour_rain | 2010-11-12 18:56 | 日記/雑記

トリック ォァ トリート!! ・・・あれ、六日遅かった;

六日前ハロウィンでした。近くの商店街では、お祭りなんかやってましたよ。
一年前とほとんど同じ記事じゃねと思ったあなた!・・・その通りですw

a0138387_1823850.jpg

友人用に描いたハロウィン絵。
人の顔は描けないんで猫魔女になってます。
箒とかもうちょっとどうにかしたかったな。

Bionicling!!作品の途中報告
[PR]



# by hour_rain | 2010-11-06 18:34 | 日記/雑記

Bionicling!!

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『テストが終わってニクろうと思っていたら、
   いつの間にか部屋の掃除をしていた』

な… 何を言っているのか 分からねーと思うが
俺も何をしていたのか分からなかった

喉がどうにかなりそうだった(ホコリ的な意味で

部屋が綺麗になったとか、無くした図書カードを見つけたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(出てきた虫的な意味で

↑よくあるよね。テスト前とか特に(何黙
[PR]



# by hour_rain | 2010-10-24 22:28 | 日記/雑記

ビルド「タフー」

a0138387_18363824.jpg

やっつけ更新

テストが終わってさぁニクル!
[PR]



# by hour_rain | 2010-10-22 19:16 | ビルド/小ネタ

新しいバナーができましたよ。

零さんのブログを見たらネストの正式ロゴが完成していたらしい(汗)ので、新しいバナーを作ってきました。

a0138387_23562997.gif
a0138387_23563846.gif


サイズは比較的一般的なものにしました。
(前の大きいヤツのサイズがちょっと気になってましたからね)

ちなみに、もうネストのトップに勝手に張ってきました。
変えたい人は変えてください。


あと、来週からテストなので一週間ぐらい更新はないです;(死
復帰したばかりなのに残念・・・。
[PR]



# by hour_rain | 2010-10-05 00:00 | 日記/雑記

生存報告、活動再開。

どうもお久しぶりです。
皆様に忘却されたであろうシグレです。

四ヶ月間も放置で本当に申し訳ありませんでした。
更にネスト関係者の人にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

しばらくネットに顔がでなかったのは、少々個人的な理由なので省略させてもらいます。すみません。

これからはまた頑張っていこうと思うので、どうかよろしくお願いします。 

.
[PR]



# by hour_rain | 2010-10-03 13:08 | ご報告

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索