<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




2ボトル祭! 一日目

ども、お久です。
気付けば高校入学からもう一ヶ月ほど経ちました。

正直すごく忙しいですw;(ぁ
月曜から土曜まで授業と部活が詰まってて、
帰宅後も勉強しないと授業について行けないので本当に時間がないです。
(補足:土曜の授業はあったり無かったりとまちまちです)

とりあえず、ニクルは土曜日とか日曜日にやってます。
だいたい5時間以上ぶっつづけでやってることが多いです(笑
ニクル楽しいから仕方ないね。

さて、では本題へ。
今日から長期の更新停滞を防ぐため、祭と称して、
2ボトルの作品達をどんどんアップしていこうかと思います。
一気に全部紹介したいところですが、まだ写真を撮ってないのもあるので一つの記事で一体ずつですね。
まぁ、時間の節約という意図もあったり;(何
いや、僕、一つの記事に数時間ぐらい普通に掛けてるんで、一気に紹介してる時間無いんですよ(蹴
みなさんのブログにコメントできないのも本当に申し訳ないです。
でもネストのBBSなんかはほぼ毎日確認してはいるので、返信は送れるかも知れませんがご安心を。

というか、今日はいつになく導入部分が長いですね;
そろそろ作品見せろや!って声が聞こえてきそうなので、紹介してきますねー。

a0138387_22113697.jpg


[一日目 エクスプロード×サンダー]
[PR]



by hour_rain | 2011-04-20 22:25 | ビルド/小ネタ

小ネタ「ヒロファク2.0の拳に指を付ける!」

課題におわれる中、偉大なる大人ニクラーTANさんのブログを拝見すると、2.0の拳に指を付ける方法を開発なされたそうなので、自分も課題そっちのけで他のやり方を考えてみました(何
見事なまでの二番煎じです;すいません

a0138387_14411111.jpg


TANさんのブログはこちら→

p.s.前回の記事のコメ返は明後日頃します。たぶん;(ぁ

[More]
[PR]



by hour_rain | 2011-04-10 15:01 | ビルド/小ネタ

ビルド「YGもどき!」

さて、わたりどりさんやまちゃんさん達の春合宿が無事終わり、
全く関係のない僕もYG的なものを作りましたよ(笑
まぁ、一つだけ大分昔に作った物なんですが;
a0138387_11435914.jpg

a0138387_114511100.jpg

a0138387_11524313.jpg


[More]
[PR]



by hour_rain | 2011-04-05 13:01 | ビルド/小ネタ

日記「デジラでおっ買い物♪」

a0138387_2313869.jpg

ホル「一昨日辺り、デジラからパーツが届いたんだぜ」
ヴォル「というわけで今日の記事はそのレビュぽい日記」
SIGURE「どや!」
シグレ「・・・SIGURE、いくらセリフがないからってそれはないでしょ;あとSIGUREこっちみんな
「どや!」

・・・そんなわけで今日はデジラで買った物についての記事です。

【More】
[PR]



by hour_rain | 2011-04-01 17:05 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索