<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




日記 「バレンタイン」

さてさて、今日はバレンタイン。男性ニクラー諸君、チョコはもらえたかね(何
え、自分はどうだったかって?聞くなよ(ぇ

※記事を読む前に、srowさんの所の記事を読むことをおすすめします(何

a0138387_1393931.jpg

ヴォル「わーい、シグレにチョコもらったよー」
ホル「シグレもたまには良いことするな。でもギャラはきっちり払うんだぜ」
管理人「えっ」


今更感が溢れる、よく分からないかもしれない人物紹介(何

管理人のシグレ:このブログの管理人。一人称は「自分」
オリマトのヴォル:一人称は「僕」。たまに毒舌かも知れない
オリマトのホル:一人称は「俺」。「~んだぜ」が口癖
シグレの分身マトのSIGURE:一人称は「私」。ウザイ

ちなみに誰かのキャラ崩壊がしばしばあります(ぇ



心臓が弱い方はまわれ右!(何
[PR]



by hour_rain | 2011-02-14 22:44 | 日記/雑記

ビルド 「イリルヒトⅡ」

a0138387_23351868.jpg


さて、本日は作品紹介です。

More
[PR]



by hour_rain | 2011-02-13 23:15 | ビルド/小ネタ

無題

六日の更新は見事にオシャカりました
さて、今日はネストについて少しだけ語ります。
と言っても、口下手で語彙も少ない自分のただの愚痴です。
おそらく沢山の語弊を招くと思うので、読むことはおすすめしません。

どうぞ明日以降の更新にご期待下さいませ。

More
[PR]



by hour_rain | 2011-02-12 23:07 | 日記/雑記

復帰です。

もう二月になりましたが明けましておめでとうございます。

復帰は三月頃と言ってましたが、推薦で無事合格しましたので帰って参りました。
しかし期末テストが近いから、またすぐ消えるという・・・(ぁ

とりあえず明日から本格的にニクりまくろうとかと。
今日は色々なサイト見て、やる気を高めるだけにしときます(笑

ではー
(明日も更新予定です)
[PR]



by hour_rain | 2011-02-05 23:29 | ご報告

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索