<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




動画投稿してみました(ぇ



と言っても、曲を繋げただけなんですけどね(苦笑
(ここです)
初の動画作成&投稿、無知なせいで手間取ることもありましたが、何とか成功です。
つまり、これでネットとニコ動に繋げれば、どこでもニクルの曲を聞けるようになるということです(ipod使えよ

ちなみに、音質はあまり良くありませんし、音も小さめです(蹴
音量を大きくしていると、時報とか来た時ビビるのでご注意を(何黙

歌詞とかはゆっくり書いていくつもりです。

では。。。 
[PR]



by hour_rain | 2009-12-21 21:23 | 絵/その他趣味

久しぶりです

どうも皆様久しぶり。シグレです。
最近忙しくて、なかなかネットに顔出せなかったです;
その代わり、作品の製作をしていましたよ。
まぁ まだ完成してないんですがね;

9月か10月かに出した赤い作品のその後。
[PR]



by hour_rain | 2009-12-19 12:06

ヴォイズ製作日記―1回目

おかげさまで、当ブログも「2000Hit」しました!!
これからもよろしくお願いします!!

さて、今日はなかなか完成しない大型の途中経過記録です(何
[PR]



by hour_rain | 2009-12-06 15:25 | ビルド/小ネタ

昨日見た夢が忘れられないから、短編の物語書く(何

目の前に“自分”が現れたのは一体いつごろだろうか。

半年前? いや、もう一年も前になるか。
その時は、今日と同じ晴れ・・・違う。雨だ。そう、土砂降りの。

俺の視界には必ず、何分か先の俺、つまり、未来の“自分”が現れる。

何)EROM←
[PR]



by hour_rain | 2009-12-05 19:11

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索