<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ついにきてしまったのね・・・

紫陽さんのブログを見て知ったんですが、どうやらニクルは2010年で販売を終了するらしいです。
(勝手に名前出してすみません)
ソースは下のものです。

The Brothers Brickの記事(英語)

上の記事の直訳版

記事自体は結構有名なサイトなので、信憑性は高いと思います。

MORE...
[PR]



by hour_rain | 2009-11-29 16:39 | 日記/雑記

ビルド被りの話(何

テストが返却されました。
五教科やばかったス。理科は自己最高点ですが(黙
実技は全てよかったです。全て自己最高点です(蹴
だいたい、一夜漬けのせいです。本当にありがとうごz(ry

・・・次回はちゃんと勉強します;

さて、今日は「ビルド被りの話」です。
[PR]



by hour_rain | 2009-11-28 11:57 | 日記/雑記

テスト終了!! ひゃっほう♪

だが、今回の勉強時間は今までの半分以下なんだぜ(何
つまり、ALL徹夜漬け!(蹴


さて、テストが終わり、今年も残すとこ後1ヶ月。
ニクラーとしてこの時期気になるのはやはり、来年のニクルですよね!

そんな2010年ニクル、どうやら海外では発売されたようです。
黄色いラクシ
青いピラカ
(棚に飛びます)

タフーなども発売されており、ようつべではレヴュー動画もうpされてます。

・・・問題は日本で発売されるかどうか。
今年も発売されたから大丈夫だとは思いますが;

もちろん、発売したら買わせていただきますよ!

再び予告
[PR]



by hour_rain | 2009-11-20 23:00

げげっ!!  期末考査・・・だと・・・?

タイトルを見れば大体状況は把握できるかとw

つまり、更新停止ですね。
来週の金曜には戻ってこれると思いますが・・・

nicleJさん>誕生日祝いのコメは、差し上げられなさそうです・・・。

作品予告
[PR]



by hour_rain | 2009-11-12 17:31 | ご報告

―MATA NUI―

a0138387_17353259.jpg


見よ! これがマッキー マタ・ヌイだ!!

More
[PR]



by hour_rain | 2009-11-11 18:57 | レビュー/レポート

混沌ビルド Chaos Lv3

説明しよう!!
混沌(カオス)ビルドとは、管理人が作る滅茶苦茶な作品群のことなのだ!!


a0138387_931215.jpg

ヴォル「この登場の仕方にデジャヴを感じない?」
ホル「ああ、とんでもなく嫌な予感がするぜ」
a0138387_964922.jpg

SIGURE「待たせたな!!」


 *今回の記事は読み飛ばしてもらってかまいません(え

ついにあのコーナーが帰ってきた!!
[PR]



by hour_rain | 2009-11-07 17:07 | 混沌ビルド

 -VASTUS-

a0138387_2563777.jpg

レタスくん(何
(*今回のレヴューは、手持ちパーツをひとつだけ足してます)

More
[PR]



by hour_rain | 2009-11-04 22:16 | レビュー/レポート

新企画!! 【ニクラーズ・ネスト】

凍えるような寒さの深夜に、とあるニクラー達によってとあるサイトが建設された・・・
a0138387_1604914.gif
         その名はBioniclers' Nest 
a0138387_9424238.gifa0138387_9425691.gif


現時点では機能しておりませんが、いずれ多くの新参ニクラーがお世話になるはず!
自分もささやかながら、製作をお手伝いをさせていただくつもりです。

では。
[PR]



by hour_rain | 2009-11-03 09:46 | ご報告

トリック ォァ トリート!! ・・・あれ、一日遅かった;

昨日はハロウィンでした。近くの商店街では、お祭りなんかやってましたよ。
さて、今日はなかなか完成しない大型の作品を晒します(何
a0138387_213751.jpg

全体写真。
こうしてみると、結構小さく見える気が・・・。全長40センチぐらいです。
a0138387_21371372.jpg

バストアップ。
複雑なのか、簡単なつくりなのかw
とりあえず、装飾しづらい体系ということは確かです(苦笑
a0138387_21371963.jpg

足アップ。
少し短いかなと思いましたが、結構太いのでずっしりして良いかなと感じております。
ちょっと黒光りして、パーツの細部まで見れないのが残念。
そのおかげで、膝の内側のパーツが取れているのですが、なかなか気付きませんね;

完成はいったい何時頃なのか?
気長に作っていきます!
[PR]



by hour_rain | 2009-11-01 21:47 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索