<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




レヴュー? NO,no (何

レタス、マッキー、サソリのレヴューはしばらくお待ちください。
ボトルは今までどおり、撮影できるのですが、大箱の方は撮影所に入らないんです(汗

近々、模造紙を買って撮影いたしますので、ご理解願います・・・。

写真もないのもアレなんで、部族主神様の画像でも貼っときます。
a0138387_18442744.jpg

シールドは映画風にアレンジ。
目が大きいような・・・;

っき、きっと、加工でよくなるはず!!
[PR]



by hour_rain | 2009-09-27 18:48 | 日記/雑記

バイバイ,バビロン...過ぎ去ってください(黙

自由にし、永遠を引き受けよう
奴らがもう一つの処置を取ることで、その永遠を私が引き裂いてしまうことになる
“世界”は私の中で創られる
だからこそ、あなた方は私と上手く付き合っていける
確実なものにするんだ、私がそこに居たということを
(あるいは、私が地獄に落ちることを望むだろう)
我々は誇り高き心から、落ちることを決意する

バイ バイ バビロン
太陽に触れようとすれば、誰もが悪質になる
私はお前のものではない

バイ バイ バビロン
今、散らばったお前は逃走するだろう
灼熱の日差しを旅立つ準備をしろ
バイ バイ バビロン
滅びてしまえ...

Release
Let me take on eternity
Taking one more step and let it rip through me
I'm building up my nerve
So you can with me well   
Be sure I will be there(→or you can wish me hell)
From pride we'll fall

Bye bye, Babylon
Was reaching for the sun
Depraving everyone 
So don't belong    

Bye bye, Babylon
Now scattered you will run 
Left burning in the sun 
Prepare to be... 
Bye bye, Babylon
... be gone

More
[PR]



by hour_rain | 2009-09-23 16:39 | 絵/その他趣味

たまには無題ってことで・・・(何

どうも、皆様こんばんは。シグレです。

さて、レジェンズ発売から約一ヶ月経った今、
2010年のニクルの画像がちらほらと出回っています。

まずはこちらを。

どうやらこれは、今までの製品のリメイクのようです。
アゴリボディをベースにして作られているので、小箱サイズですね。

しかし、今になって何故これらを小箱で発売するか分かりません。
レゴ社はいったい何を考えているのでしょうかね?

ラクガキへ
[PR]



by hour_rain | 2009-09-21 21:47 | 絵/その他趣味

作品予告とか...

どうも、シグレです。
そろそろシルバーウィークですね、僕はその間にクリブリに行ってきます。
買うのはおそらく、
サソリさん(えスコーピオXV-1
真ッ黄ー(黙マタ・ヌイ
レタスくん(何ヴァスタス
といった所です。他にも買うかもしれません。

皆さんはどこか行く予定ありますかね?

やっぱクリブリ?
[PR]



by hour_rain | 2009-09-16 21:04

今日もまたCryoshellさん関係です。

どうも、こんばんは。
今日もCryoshellさんについて少しだけ書いていきますよ。
既出の情報かもしれませんが、お付き合いください(汗

彼らは、2007年に結成されたバンドさんです。
このバンドはどうやらバイオニクルのためにあるらしいです(?)
彼らの曲は以下のものです(去年まで)↓
07年前:Creeping in my Soul
07年後:Face Me
(*9/9追記 後期の歌はもう一つあって歌はDaughtryさんが、曲名はCrashedです)

08年前:Gravity Hurts
08年後:Closer to the Truth

①、Gravity HurtsとFace Me
②、Creeping in my SoulとCloser to the Truth
これらを聴くと、Voは最低でも二人以上いるようです。
1が男性Vo。2が女性Voですね。

さて、今年の彼らの曲である「Bye bye, Babylon」
この後は、その歌詞を書いていきます

歌詞
[PR]



by hour_rain | 2009-09-07 23:31 | 絵/その他趣味

最近、芥川龍之介にハマりましたが何か?(黙

窓の外で、虫の声が響いています。
家の中でも、ゴキブリ(頭部のみ)を見つけた僕の悲鳴が響いてます(え

ゴキブリは怖いですよ(何
基本はどんな虫にも触れるのですが、ゴキブリは駄目です、ハイ(黙

さて、どうやら公式サイトで
今年のニクルのテーマ曲がダウンロードできるようになったようです。
【Bye Bye Babylon】


「Creeping in my soul」
「Closer To The Truth With Lyrics」に続き、今年もCryoshellさんが歌ってます。


そういえば、今月15日に海外で発売のDVDは日本で発売するのでしょうかね。
個人的にはかなり欲しいのですが、管理人は英語ができないので雰囲気で楽しむしかなさそうです。

では。
[PR]



by hour_rain | 2009-09-06 18:54 | 絵/その他趣味

九月、もうすぐ秋

どうもこんばんは。
もう九月ですね。早いものです。
a0138387_1185935.jpg
現在制作中の作品の途中経過です。
写真は実は使い回しなので、結構前のものです;
今は、胴体や首周りがほぼ完成してます。
前は貧弱だった足を太くし、全体的に密度UPしてます。

PC故障のせいで、新しい作品が紹介できないので、今日はこれで勘弁です。

では。。
[PR]



by hour_rain | 2009-09-02 23:07 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索