<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




くそ、一回書いた記事が消えてしまった!!(黙

タイトル見ればどのような状況か分かりますよね(ぇ

新学期が始まり、忙しい日が続いてます。
ちょっとだけ更新が減るかもしれません。
前から更新が少ないのに、どうやって減らすんだよ(爆



・・・
更新ネタがない(汗

というわけで今日はこれまで。

.
[PR]



by hour_rain | 2009-08-27 22:30 | 日記/雑記

「四角革命」でも聴きながらレヴュってみる ‐トゥーマ‐

a0138387_22112885.jpg

この時期にトゥーマとかKY過ぎるだろ(何

MOREEEEEEE(黙
[PR]



by hour_rain | 2009-08-16 22:45 | レビュー/レポート

「スマトラ警備隊」でも聴きながらレヴュってみる

こんばんは。
今日は2週間ぐらい前に買ったトゥーマとメタスのレヴューしようと思います。
しかし、要領の問題があるので今日はメタスだけレヴューします。
トゥーマはまた後日。
a0138387_22254100.jpg

ヴォル「今更だけど、僕のアイパーツ、集光悪いよね」
SIGURE「ご愁傷様w」
ホル「どんまい、あきらめろ」
ヴォル「二人とも態度冷たくない?」

レヴューを見る!!
[PR]



by hour_rain | 2009-08-10 22:58 | レビュー/レポート

コンテスト応募作品「狐雨露」

こんばんは。
パソコンが完全に直りましたよ。
しかし、HDのなかのデータが全部消えたのでしばらく作品をUPできません。
なので前回同様、メールの中にデータが残っていたコンテスト作品を紹介しますね。


a0138387_22135451.jpg


「お前は人間なのに、我の姿が眼に映るのか?」
[PR]



by hour_rain | 2009-08-03 23:10 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索