<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




コンテスト応募作品「FTDE-1」

暑い日が続いていますね。熱中症には注意を

今日はやけに蝉がうるさかったです。
ずっとジーーって鳴いていて・・・。
ミーンミーンとかなら良いんですが、ジーーは耳障りです。
しかし、日中ジーを聞き続けた後の夕方に蜩がカナカナと鳴いてくれるので癒されます♪

何だこの擬音ばっかの日記(何

さて、今回はlegoman11119さんのコンテストに出した作品を紹介をしますよ。

a0138387_20241043.jpg


ジィーーーー(蹴
[PR]



by hour_rain | 2009-07-28 20:54 | ビルド/小ネタ

PCは思っていたより重症だった♪(死

ナンテコッタイ\(^o^)/
前の記事に書いた「1週間以内に直る」は無理なようです(汗
どうやら、ハードディスクが壊れているらしくて修復に結構時間がかかります。
もしかしたら、夏休みに画像有りの更新ができない、という自体になってしまうかもしれません。

しばらくは文字だけの更新が続きそうです・・・



話は変わりますが、今日は皆既日食の日ですね。
僕の住む地域では曇りだったんですが、なんとか部分日食が見えましたよ。
専用のグラスをかけなくても、雲がいい感じに紫外線を遮ってくれたので肉眼でも見えました。
仲の良いの友人達と見る日食、とても楽しかったです^^

では
[PR]



by hour_rain | 2009-07-22 22:21 | 日記/雑記

久しぶりの更新♪

どうも皆様。
こんばんわです。
いきなりで申し訳ないんですが、実はパソコンが見事に壊れました。(今は姉のパソコン使っています)
そこまで重症ではないのですが、諸事情でまだ直りません。すみません。
なのでしばらく更新は途絶えます。

おそらく1週間以内にPCは直るので、またその時更新再開します。

では。

=追伸=
PCが使えないので、今は自身の最高秀作のリメイクに取り掛かっています(ぉ
パーツが足りるかどうかわかりませんが、夏休みが終わる頃には完成しているかと^^;
がんばります!!
[PR]



by hour_rain | 2009-07-16 22:43 | ご報告

「99 Red Balloons」でも聴きながらレヴュってみる

どうも、こんにちは。
先週、クリックブリックに行ってカタログとCBBをゲットしてまいりました。
狙っていた商品はトゥーマなんですが、どこも売れ切れでした。
なので久々にシステムを買ってきました。

レビューを見る?
[PR]



by hour_rain | 2009-07-11 14:59 | レビュー/レポート

新「日記」

どうも、こんばんは。
時雨荘の管理人シグレです。
楽天より、エキサイトの方が使いやすいのでは?と思ったので開設させていただきました。

意味もなくMore使ってみる(何
[PR]



by hour_rain | 2009-07-06 20:35 | ご報告

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索