カテゴリ:ご報告( 13 )




ニクラーズネストの今後について 1

こんばんは。

ネストの一件から一月ほど経ちますが、はっきり言うとまだ復旧には時間がかかりそうです;
こんな事態になってしまって本当申し訳ありません。

「Bioniclers' Nest/ニクラーズネスト」で検索してこのブログに来る人も結構居るみたいですし、とりあえずは現状報告という形で書いておきます。
(まだ不確定な要素が多いのに今まとめるのはあまり良くないのですが、完全に今後の進路が決まってからの報告するまでにはまだ時間がかかりそうなので・・・;)

[More]
[PR]



by hour_rain | 2013-08-31 01:43 | ご報告

お久しぶりです

お久しぶりであります。
気づけばもう夏休みになってしまいましたねー。

虎吉さん主催の新都心オフやGMさん主催の愛知オフなどが続けて開催されて、なんだかにぎやかになっきたなぁと思う一方、受験のせいでニクルができないと思うと正直くやしいです。
でもフーミンさん達から応援していただいてるので(ありがとうございます!)、ご期待に沿えるようがんばらなくてはなりませんね。
自分自身が後悔しないためにも、来年の今頃にゆっくりニクるためにも!(笑

…正直言えば、進学後にニクれる時間ぜんぜんなさそうなんですけどね;(ぁ
どこか暇を見つけてのんびりやっていきたいと思ってます。



a0138387_035525.jpg
a0138387_042570.jpg

一枚目の写真は自分が始めて参加したニクルオフでのマトラン集合写真。
二枚目はこの間の新都心オフでの集合写真です。奥に居る邪悪な存在(青)についてはまたいずれ…(殴

「オフレポはオフの熱が冷めないうちに」と昔からいわれてますが、
受験のことを考えると、やっぱりこの二つのオフレポも受験後の落ち着いた時期にかくことになりますかねー;
果たして半年後も内容について覚えていられるのか!(笑)


さてそろそろ本題に入ろうかと思います。
ニクラーズネストの話です。

[More]
[PR]



by hour_rain | 2013-07-30 02:18 | ご報告

生存報告

さてお久しぶりです。もう4月になりましたね(汗
OFF会のレポートなどは、リアルが忙しいためもう少し遅くなりそうです;
コメントの返信も次の更新の際にさせていただきます。遅くなりすみません。
おそらく次の更新は一週間後ぐらいに出来そうです。

ではまた次の更新の時に。

4/15 追記
更新もう少し遅れそうです。申し訳ありません。
[PR]



by hour_rain | 2012-04-05 08:45 | ご報告

少し連絡

お久しぶりです。
いきなりですが、来週までおそらくネットに顔出せません。

文化祭が近く、その準備とかを夜遅くまでやっているので、
ニクルやブログを更新などする暇がないんですよね;

ですので、前回の記事のコメント返し等は来週以降とさせていただきます。
ではまた来週会いましょう!
[PR]



by hour_rain | 2011-09-06 20:10 | ご報告

復帰です。

もう二月になりましたが明けましておめでとうございます。

復帰は三月頃と言ってましたが、推薦で無事合格しましたので帰って参りました。
しかし期末テストが近いから、またすぐ消えるという・・・(ぁ

とりあえず明日から本格的にニクりまくろうとかと。
今日は色々なサイト見て、やる気を高めるだけにしときます(笑

ではー
(明日も更新予定です)
[PR]



by hour_rain | 2011-02-05 23:29 | ご報告

活動休止

どうもお久しぶりです。

そろそろ新しい年になりますが、自分は受験のためニクル界から少し姿を消します(ぇ
さらばニクル・・・しばしダンボールの中で安らかに眠れ
ネストに行けなくなったり、皆さん作品が見れないのは寂しいですが、やはり勉強に集中したいので;
帰ってくるのは来年の三月頃だと思います。

-他のお知らせ-
・ストを一旦リセットして、受験後また挑戦しようと思います。
 楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。
・イリルヒトの記事は復帰後になります。すみません。


では皆さん、良いお年を!
また会いましょう!!
[PR]



by hour_rain | 2010-12-30 17:43 | ご報告

生存報告、活動再開。

どうもお久しぶりです。
皆様に忘却されたであろうシグレです。

四ヶ月間も放置で本当に申し訳ありませんでした。
更にネスト関係者の人にもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

しばらくネットに顔がでなかったのは、少々個人的な理由なので省略させてもらいます。すみません。

これからはまた頑張っていこうと思うので、どうかよろしくお願いします。 

.
[PR]



by hour_rain | 2010-10-03 13:08 | ご報告

げげっ!!  期末考査・・・だと・・・?

タイトルを見れば大体状況は把握できるかとw

つまり、更新停止ですね。
来週の金曜には戻ってこれると思いますが・・・

nicleJさん>誕生日祝いのコメは、差し上げられなさそうです・・・。

作品予告
[PR]



by hour_rain | 2009-11-12 17:31 | ご報告

新企画!! 【ニクラーズ・ネスト】

凍えるような寒さの深夜に、とあるニクラー達によってとあるサイトが建設された・・・
a0138387_1604914.gif
         その名はBioniclers' Nest 
a0138387_9424238.gifa0138387_9425691.gif


現時点では機能しておりませんが、いずれ多くの新参ニクラーがお世話になるはず!
自分もささやかながら、製作をお手伝いをさせていただくつもりです。

では。
[PR]



by hour_rain | 2009-11-03 09:46 | ご報告

生存報告 

a0138387_21195254.jpg


定期テストや学校行事が終わり、ようやく、少しだけ忙しくない日々が戻ってきました。

前回予告した赤色君はまだ完成してません。
サソリ君を壊してそのパーツを使いたいんですが、まだ写真を撮ってないので崩せずじまい。

なんにせよ、早いうちに撮影スペースを確保しなければならないようですw


短いですが、ではー。
[PR]



by hour_rain | 2009-10-26 21:23 | ご報告

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索