カテゴリ:ビルド/小ネタ( 21 )




ビルド「YGもどき!」

さて、わたりどりさんやまちゃんさん達の春合宿が無事終わり、
全く関係のない僕もYG的なものを作りましたよ(笑
まぁ、一つだけ大分昔に作った物なんですが;
a0138387_11435914.jpg

a0138387_114511100.jpg

a0138387_11524313.jpg


[More]
[PR]



by hour_rain | 2011-04-05 13:01 | ビルド/小ネタ

ビルド「BA-01.Eurb × BA-02.Delue」

a0138387_12514669.jpg

今日は第三回ニクリング「ライバル」に出した作品の紹介です。
「しんかい6500」のレビューはまた今度になります。すみません。

レビューといえば、ネストの方でようやくヒーロー側のレビューが全て終わりましたb
購入時のご参考にどうぞー

【More】
[PR]



by hour_rain | 2011-03-24 11:17 | ビルド/小ネタ

ビルド 「イリルヒトⅡ」

a0138387_23351868.jpg


さて、本日は作品紹介です。

More
[PR]



by hour_rain | 2011-02-13 23:15 | ビルド/小ネタ

ビルド「タフー」

a0138387_18363824.jpg

やっつけ更新

テストが終わってさぁニクル!
[PR]



by hour_rain | 2010-10-22 19:16 | ビルド/小ネタ

ランク試験参加作品「イリルヒト」

更新遅れました

a0138387_2324791.jpg

完成する前。
変更したのは上半身のヴァキ足をトーメトロ足にしたぐらいかな。

*写真は使い回しネストに載せたものを使っているので大きいです(何

続きを見る!
[PR]



by hour_rain | 2010-04-21 17:53 | ビルド/小ネタ

ニクラーズネスト ランク試験に参加!

a0138387_34985.jpg

さて、ネストのランク試験に参加してきましたよ。
前回は間に合わず出れませんでしたが今回はぎりぎり間に合いましたw
いや、厳密にはオーバーしているのだけど・・・(ぇ 

作品は最初にあげた加工写真のやつです。
名前は「イリルヒト」 ドイツ語で鬼火とか怪火なんて意味があるらしいです。
・・・なんて言いましたが、実は鬼火や怪火を意味するのは「イルリヒト」なんですよね;
しかし、もう投稿してしまったので、今後も「イリルヒト」でいかせてもらいます(爆
詳しいが画像が見たい人はネストにGOです。

しっかし、この作品・・・全く死神っぽくないね!(死
鎌だけが彼を死神ということをあらわしています(ぇ
武器が無ければただのロb(ry


自分は今回が初参加なので結果が楽しみですね。
どのランクに置かれるのでしょうね・・・・。
ほとんどレギュレーション満たせてないと思うから、減点確実だな(ぁ

*ランク試験について
[PR]



by hour_rain | 2010-03-27 03:19 | ビルド/小ネタ

お久しぶり

一時的に画像をうpできるようになったので今日は画像あり。
といっても少ないですが;
(使える間にブログに下書きでレビュー画像投稿しました。
 まだ文は書いてないので、それは父のPCから書き込もうかと。
 なので、次回からレビューです)

More
[PR]



by hour_rain | 2010-01-17 21:44 | ビルド/小ネタ

ヴォイズ製作日記―1回目

おかげさまで、当ブログも「2000Hit」しました!!
これからもよろしくお願いします!!

さて、今日はなかなか完成しない大型の途中経過記録です(何
[PR]



by hour_rain | 2009-12-06 15:25 | ビルド/小ネタ

トリック ォァ トリート!! ・・・あれ、一日遅かった;

昨日はハロウィンでした。近くの商店街では、お祭りなんかやってましたよ。
さて、今日はなかなか完成しない大型の作品を晒します(何
a0138387_213751.jpg

全体写真。
こうしてみると、結構小さく見える気が・・・。全長40センチぐらいです。
a0138387_21371372.jpg

バストアップ。
複雑なのか、簡単なつくりなのかw
とりあえず、装飾しづらい体系ということは確かです(苦笑
a0138387_21371963.jpg

足アップ。
少し短いかなと思いましたが、結構太いのでずっしりして良いかなと感じております。
ちょっと黒光りして、パーツの細部まで見れないのが残念。
そのおかげで、膝の内側のパーツが取れているのですが、なかなか気付きませんね;

完成はいったい何時頃なのか?
気長に作っていきます!
[PR]



by hour_rain | 2009-11-01 21:47 | ビルド/小ネタ

コンテスト応募作品「狐雨露」

こんばんは。
パソコンが完全に直りましたよ。
しかし、HDのなかのデータが全部消えたのでしばらく作品をUPできません。
なので前回同様、メールの中にデータが残っていたコンテスト作品を紹介しますね。


a0138387_22135451.jpg


「お前は人間なのに、我の姿が眼に映るのか?」
[PR]



by hour_rain | 2009-08-03 23:10 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索