カテゴリ:日記/雑記( 38 )




近況報告とか・・・・

さて、自分は冬休みも終わり、3学期が始まりました。
クラスメイトも元気そうで良かったです(ぇ

・・・本題です(何

去年もありましたが、PCが本当にぶっ壊れそうです(爆

今はまた、父のPCを借りているんですが、写真を上げられないのが痛いですね。
画面も小さいし(黙
そろそろ新しいやつ買わないとだめかな。

たいして無いけど、MORE(何
[PR]



by hour_rain | 2010-01-09 00:52 | 日記/雑記

HAPPY NEW 嫌ー(蹴

a0138387_602380.jpg

新年、明けましておめでとう御座います!!
旧年、暮れましてご愁傷様です(何

ヴォル「シグレって、チャットで年越したらしいね」

ホル「へぇ。去年もそうだったよな」

管理人「はいw 今もチャットにいます(爆」
SIGURE「体・・・大切にしろよ//」
管理人「あ、なんかお前からそれ言われると嬉しい///」

ホル「なんだ、こいつら。自分同士でBLってやがる」
ヴォル「仕方ないよ。“深夜の異常なテンション”がまだ続いてるんだから」
SIGURE&管理人「うるさい」

ホル「っていうか、このブログ作ってからまだ俺ら紹介されてなくね」
ヴォル「あ」

管理人「・・・えーと、写真の左から、ホル、ヴォル、分身のSIGUREです」

ホル「なんていうテキトー感w」
ヴォル「今年は不安でいっぱいな年になりそう」
SIGURE「このやっつけ感がこのブログの売りだろ」
管理人「そうだ。このほのぼのとした感じがこのb(ry」


ヴォル「そんなんだから、訪問者さんが増えないんだよ」


SIGURE&管理人「Σ(゜д゜)  そりゃ禁句だぜ・・・・」

ホル「www」

・・・・・・・・・・・・


こんな感じで2010年もやっていきます(ぇ
今年が自分にとっても、ニクラーの皆様にとっても良い年でありますように...
[PR]



by hour_rain | 2010-01-01 06:19 | 日記/雑記

ついにきてしまったのね・・・

紫陽さんのブログを見て知ったんですが、どうやらニクルは2010年で販売を終了するらしいです。
(勝手に名前出してすみません)
ソースは下のものです。

The Brothers Brickの記事(英語)

上の記事の直訳版

記事自体は結構有名なサイトなので、信憑性は高いと思います。

MORE...
[PR]



by hour_rain | 2009-11-29 16:39 | 日記/雑記

ビルド被りの話(何

テストが返却されました。
五教科やばかったス。理科は自己最高点ですが(黙
実技は全てよかったです。全て自己最高点です(蹴
だいたい、一夜漬けのせいです。本当にありがとうごz(ry

・・・次回はちゃんと勉強します;

さて、今日は「ビルド被りの話」です。
[PR]



by hour_rain | 2009-11-28 11:57 | 日記/雑記

レヴュー? NO,no (何

レタス、マッキー、サソリのレヴューはしばらくお待ちください。
ボトルは今までどおり、撮影できるのですが、大箱の方は撮影所に入らないんです(汗

近々、模造紙を買って撮影いたしますので、ご理解願います・・・。

写真もないのもアレなんで、部族主神様の画像でも貼っときます。
a0138387_18442744.jpg

シールドは映画風にアレンジ。
目が大きいような・・・;

っき、きっと、加工でよくなるはず!!
[PR]



by hour_rain | 2009-09-27 18:48 | 日記/雑記

九月、もうすぐ秋

どうもこんばんは。
もう九月ですね。早いものです。
a0138387_1185935.jpg
現在制作中の作品の途中経過です。
写真は実は使い回しなので、結構前のものです;
今は、胴体や首周りがほぼ完成してます。
前は貧弱だった足を太くし、全体的に密度UPしてます。

PC故障のせいで、新しい作品が紹介できないので、今日はこれで勘弁です。

では。。
[PR]



by hour_rain | 2009-09-02 23:07 | 日記/雑記

くそ、一回書いた記事が消えてしまった!!(黙

タイトル見ればどのような状況か分かりますよね(ぇ

新学期が始まり、忙しい日が続いてます。
ちょっとだけ更新が減るかもしれません。
前から更新が少ないのに、どうやって減らすんだよ(爆



・・・
更新ネタがない(汗

というわけで今日はこれまで。

.
[PR]



by hour_rain | 2009-08-27 22:30 | 日記/雑記

PCは思っていたより重症だった♪(死

ナンテコッタイ\(^o^)/
前の記事に書いた「1週間以内に直る」は無理なようです(汗
どうやら、ハードディスクが壊れているらしくて修復に結構時間がかかります。
もしかしたら、夏休みに画像有りの更新ができない、という自体になってしまうかもしれません。

しばらくは文字だけの更新が続きそうです・・・



話は変わりますが、今日は皆既日食の日ですね。
僕の住む地域では曇りだったんですが、なんとか部分日食が見えましたよ。
専用のグラスをかけなくても、雲がいい感じに紫外線を遮ってくれたので肉眼でも見えました。
仲の良いの友人達と見る日食、とても楽しかったです^^

では
[PR]



by hour_rain | 2009-07-22 22:21 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索