カテゴリ:未分類( 5 )




【TOP】

・-お知らせとか宣伝-・
Bioniclers' Nest
現在休止中バイオニクルとヒーローファクトリーの非公式ファンサイト。
製品レビューや、写真の取り方など、様々な得する項目があります!
二ヶ月毎に「Bionicling!!」というコンテストが開かれます。是非ご参加を。
ちなみに、自分もささやかながら、運営を手伝わさせていただいてます。


また、ネストではヒーローファクトリーのレビュー記事を募集しています。
簡易レビュでもいいので「載せてもいいよb」というナイスな方は気軽にお知らせ下さい(笑


[More]
[PR]



by hour_rain | 2014-12-31 00:00

久しぶりです

どうも皆様久しぶり。シグレです。
最近忙しくて、なかなかネットに顔出せなかったです;
その代わり、作品の製作をしていましたよ。
まぁ まだ完成してないんですがね;

9月か10月かに出した赤い作品のその後。
[PR]



by hour_rain | 2009-12-19 12:06

昨日見た夢が忘れられないから、短編の物語書く(何

目の前に“自分”が現れたのは一体いつごろだろうか。

半年前? いや、もう一年も前になるか。
その時は、今日と同じ晴れ・・・違う。雨だ。そう、土砂降りの。

俺の視界には必ず、何分か先の俺、つまり、未来の“自分”が現れる。

何)EROM←
[PR]



by hour_rain | 2009-12-05 19:11

テスト終了!! ひゃっほう♪

だが、今回の勉強時間は今までの半分以下なんだぜ(何
つまり、ALL徹夜漬け!(蹴


さて、テストが終わり、今年も残すとこ後1ヶ月。
ニクラーとしてこの時期気になるのはやはり、来年のニクルですよね!

そんな2010年ニクル、どうやら海外では発売されたようです。
黄色いラクシ
青いピラカ
(棚に飛びます)

タフーなども発売されており、ようつべではレヴュー動画もうpされてます。

・・・問題は日本で発売されるかどうか。
今年も発売されたから大丈夫だとは思いますが;

もちろん、発売したら買わせていただきますよ!

再び予告
[PR]



by hour_rain | 2009-11-20 23:00

作品予告とか...

どうも、シグレです。
そろそろシルバーウィークですね、僕はその間にクリブリに行ってきます。
買うのはおそらく、
サソリさん(えスコーピオXV-1
真ッ黄ー(黙マタ・ヌイ
レタスくん(何ヴァスタス
といった所です。他にも買うかもしれません。

皆さんはどこか行く予定ありますかね?

やっぱクリブリ?
[PR]



by hour_rain | 2009-09-16 21:04

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索