人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-RAANU-

-RAANU-_a0138387_19581850.jpg


遅くなりましたが、ようやくレヴューです。



~レヴュー~
-RAANU-_a0138387_19583092.jpg

フロント。
08年から使われているボディパーツに長めの腕と細い足がついてます。
パーツ数は14ピース。
赤マトロツールや黄色の初代トーア足がついているのが良いですね。

-RAANU-_a0138387_19583941.jpg

バック。
ほぼ全てのアゴリにいえることなんですが、寂しい背中ですよね(黙
あんまり言うことなし(オイ

-RAANU-_a0138387_19584849.jpg

フェイスアップ。
マルムのように赤×橙色のヘルメットで、後方に炎を模した造形が見られます。



~設定~
武器については語られていないので、名前以外は管理人の予想です(ぁ
-RAANU-_a0138387_19585694.jpg

シールド。
軽くて使い勝手も良い、炎部族の一般的な盾。
劇中でもアッカーがストラックと戦ったときに使用した。

-RAANU-_a0138387_1959720.jpg

ファイアーブレード。
先端からは炎が噴出している(または炎を模した)ブレード。
おそらくこれも、炎部族のポピュラーな武器と思われる。




-RAANU-_a0138387_19591565.jpg
-RAANU-_a0138387_19592216.jpg

彼はバラ・マグナに住む住民――アゴリであり、炎部族の現リーダーである。
過去には、エネルギープロトデルミスのサンプルを集めるために、別のアゴリと行動を共にした。
また、彼は“偉大なるもの”の最高傑作、機械巨神―マタ・ヌイ―が創造されていく光景を目撃したアゴリの一人でもある。
彼自身の戦闘能力は高く、アリーナに出場してよく戦っていた。

ラアヌは自分の村と部族の為に、リーダーとしても人一倍熱心に行動している。
だが、彼はグラトリアンが持つ破壊的な可能性について不安を感じている。
そのため、彼はグラトリアンたちを用心して扱うようになった。

(*設定の部分はイブリオンさんのHPのアーカイブやウィキ等を参考にしています)



by hour_rain | 2010-01-24 14:02 | レビュー/レポート

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索