ハッピー バースデイ トゥー ミー

a0138387_3434329.jpg


さて今日は、一月十日。自分の誕生日です(笑
こぜにさんとは六日違いらしいです(何黙


誕プレは「棚」です(爆

これで、二クルがたくさん飾れるぜ!(ぇ
そうだ、時計と本も数冊置こう(黙


何はともあれ、自分を生んでくれた両親に感謝。
今までありがとう。
これからもがんばって生きていきます(ぇ

それでは、皆さん。コメント待ってるぜ(蹴



ホル「ちょっと、待てぇぇぇ!!」





え、何。ホル

「なんかおかしくね? この記事」

いや、もう一度プレビューしてみたが何もおかしいところは・・・

ヴォル「うpされている画像を見て!」

え? いやマジ、お前らの言ってること分からないんだけど

SIGURE「我が分身よ。彼らはその画像が、この記事にふさわしくないと言っているのだよ」

あぁ、それは画像が無くてですね;
個人的には華麗にスルーしていただきたかったんですが。
仕方ないから、
チャットしながら書いた年賀状―「トラ書いたけど、やっぱうまくいかないぜ」バージョン―をうpしてみたんです。


「やはり、この記事は何かがおかしかった!!(何」
「いや。そもそも、シグレがブログを持っている事が(ry」
「いいや、それより、分身の私の名前が何故、ローマ字(全角)なのかがだな(ry」

今更だけど、お前たち仲良いよね


「そんなことより、ケーキ作ってくれよ」
「我が分身の誕生日=私の誕生日」
「SIGUREの誕生日を祝うためにも、イチゴのせてね♪」

今、夜中なんですが。
あとSIGURE、その等式 実はあってないから。
最後に、ヴォルくん。それ、君の好みですよね。音符なんかつけんな(ぇ





コツコツ・・・・・・ ガチャ・・・






???「やっぱ、このブログには俺たちが必要だな」

???「フハハハ・・・・・・。そのようだな」
 


「!?」



続く・・・だと・・・?
[PR]



by hour_rain | 2010-01-10 01:00 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索