近況報告とか・・・・

さて、自分は冬休みも終わり、3学期が始まりました。
クラスメイトも元気そうで良かったです(ぇ

・・・本題です(何

去年もありましたが、PCが本当にぶっ壊れそうです(爆

今はまた、父のPCを借りているんですが、写真を上げられないのが痛いですね。
画面も小さいし(黙
そろそろ新しいやつ買わないとだめかな。





そういえば、冬休み中、クリブリに言って参りました。
買ったのは・・・
センドックス
ストロニウス
アッカー
ラアヌ
です。(フェロー&スカミックスも欲しかった!)
レヴューはできそうにありませんw
写真は撮ってあるので、もし写真上げられたらやりますね。

最後に、文だけでは寂しいので作品を。
a0138387_2035382.jpg

吉田組さんに頼まれていた(?)、今月の試験の作例。
初アームヘッドです。
個人的には可動をほとんど捨てたので、なんか物足りない感じです(何
あと、保持力無くてすぐ倒れます(何
[PR]



by hour_rain | 2010-01-09 00:52 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索