人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイズ製作日記―1回目

おかげさまで、当ブログも「2000Hit」しました!!
これからもよろしくお願いします!!




まず現状報告。
ヴォイズ製作日記―1回目_a0138387_15104668.jpg

前回からの進展部分は「胸からお腹にかけて」です。
リビルド前同様、密度高めで作ってます。
ちょっと、平べったくなってしまったのが残念ですが;


次に背比べ。
ヴォイズ製作日記―1回目_a0138387_1510566.jpg

友情出演はケレリタスさん(青色)とホルくんです(笑
そういえばここでケレリタス発表初めてだね(何
やはり、自分のどの作品より大きいです。
・・・パーツ足りるかな。特に背中(あ


最後に、本家を巡って見つけた、リビルド前の写真(何
ヴォイズ製作日記―1回目_a0138387_15162028.jpg

うぅむ・・・。足とか酷いですね^^;
今も受け継いでる部分は武器や拳の形状と顔とかだけ。
この頃から体の高密度は健在です。


「年明けるまでに完成させるぞ」という意気込みで、これから頑張っていきます(ぇ
では。。。



by hour_rain | 2009-12-06 15:25 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索