人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたCryoshellさん関係です。

どうも、こんばんは。
今日もCryoshellさんについて少しだけ書いていきますよ。
既出の情報かもしれませんが、お付き合いください(汗

彼らは、2007年に結成されたバンドさんです。
このバンドはどうやらバイオニクルのためにあるらしいです(?)
彼らの曲は以下のものです(去年まで)↓
07年前:Creeping in my Soul
07年後:Face Me
(*9/9追記 後期の歌はもう一つあって歌はDaughtryさんが、曲名はCrashedです)

08年前:Gravity Hurts
08年後:Closer to the Truth

①、Gravity HurtsとFace Me
②、Creeping in my SoulとCloser to the Truth
これらを聴くと、Voは最低でも二人以上いるようです。
1が男性Vo。2が女性Voですね。

さて、今年の彼らの曲である「Bye bye, Babylon」
この後は、その歌詞を書いていきます





Bye bye, Babylon

Release
Let me take on eternity
Taking one more step and let it rip through me
I'm building up my nerve
So you can with me well
Be sure I will be there
From pride we'll fall

Bye bye, Babylon
Was reaching for the sun
Depraving everyone
So don't belong

Bye bye, Babylon
Now scattered you will run
Left burning in the sun
Prepare to be...
Bye bye, Babylon
... be gone


Unseen
The prime odstruction is facing me
wanting to retreat but you won't let me be
I'm calling for belier
Be sure I will be there
And you will fall

Bye bye, Babylon

Now scattered you will run
Left burning in the sun
Prepare to be...
Bye bye, Babylon
... be gone

Bye bye, Babylon
... be gone

Bye bye, Babylon
... be gone


書いたのは良いんですが、歌詞の意味が分かりませんね(苦笑
そういうときは翻訳機で直訳です(死

リリース
永遠を呈させてください。
以上で踏んで、それが私を通して裂く1つを取って、私は上に私がそこでは、Fromが自慢するということであることを確信している井戸Beをあなたが私と共にそうすることができる私の神経Soに造って、私たちが転ぶということです。

バイバイ、バビロン
Depraving太陽のために皆に届いて、Soが属しないということでした。

バイバイ、バビロン
点在するので、あなたは…になるようにPrepare日なたで燃えているLeftを走らせるでしょう。
バイバイ、バビロン… 過ぎ去ってください。

見えない
odstructionが、後退したくしながら私に面していますが、あなたが私が私がそこにいるのを確信しているbelier Beのためにあなたはと呼んでいるということであることをさせない第1は低下するでしょう。

バイバイ、バビロン

点在するので、あなたは…になるようにPrepare日なたで燃えているLeftを走らせるでしょう。
バイバイ、バビロン… 過ぎ去ってください。

バイバイ、バビロン… 過ぎ去ってください。

バイバイ、バビロン… 過ぎ去ってください



これはひどいw
暇がある時間に日本語訳書いていこうと思います。
では



by hour_rain | 2009-09-07 23:31 | 絵/その他趣味

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索