コンテスト応募作品「狐雨露」

こんばんは。
パソコンが完全に直りましたよ。
しかし、HDのなかのデータが全部消えたのでしばらく作品をUPできません。
なので前回同様、メールの中にデータが残っていたコンテスト作品を紹介しますね。


a0138387_22135451.jpg





高原に住む孤独な狐

a0138387_22391650.jpg

足元にいるのは狐雨露が操る「燐焔」と呼ばれる表面温度6000度の蟲。
この蟲を使い敵を直に燃やす。

・・・という無茶な設定w
6000度・・・太陽の表面温度と同じで、周りの物体がどうなるかなんて言わないこと(殴

a0138387_22392596.jpg

胴体にこだわりました。
しかし、今ではどんな構造をしているかなんてまったく分からない(ぇ
フシギ!!(蹴
手に持った笠は良くできているかと
a0138387_22393278.jpg

バストアップなのか何なのか。
マスクはゼスクとヴォロックスを組み合わせたら偶然できたものです。
狐に見えたら幸いです^^;
a0138387_22394296.jpg

最後に・・・
きっと攻撃してるとき。

本当の設定は人間に恵をもたらす妖怪だけど、めんどくさいからハブります(ハブるなんて使ったの久しぶり(死

きっといつかバッグストやります。
そう、いつかきっと・・・
[PR]



by hour_rain | 2009-08-03 23:10 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索