お久しぶりです

お久しぶりであります。
気づけばもう夏休みになってしまいましたねー。

虎吉さん主催の新都心オフやGMさん主催の愛知オフなどが続けて開催されて、なんだかにぎやかになっきたなぁと思う一方、受験のせいでニクルができないと思うと正直くやしいです。
でもフーミンさん達から応援していただいてるので(ありがとうございます!)、ご期待に沿えるようがんばらなくてはなりませんね。
自分自身が後悔しないためにも、来年の今頃にゆっくりニクるためにも!(笑

…正直言えば、進学後にニクれる時間ぜんぜんなさそうなんですけどね;(ぁ
どこか暇を見つけてのんびりやっていきたいと思ってます。



a0138387_035525.jpg
a0138387_042570.jpg

一枚目の写真は自分が始めて参加したニクルオフでのマトラン集合写真。
二枚目はこの間の新都心オフでの集合写真です。奥に居る邪悪な存在(青)についてはまたいずれ…(殴

「オフレポはオフの熱が冷めないうちに」と昔からいわれてますが、
受験のことを考えると、やっぱりこの二つのオフレポも受験後の落ち着いた時期にかくことになりますかねー;
果たして半年後も内容について覚えていられるのか!(笑)


さてそろそろ本題に入ろうかと思います。
ニクラーズネストの話です。





ネストの現在の状態に気づいたのは、正直言って先ほどです。
管理人でありながら気づくのに5日も遅れたのは本当に申し訳ありません。
気づくのが遅れたのは忙しくてネットを見ていなかったということもありますが、それが言い訳になっていいはずが無いのは自覚しております。
管理人として、管理するものについて責任を負う必要があります。
自分は昔からその覚悟が足りていなかったかもしれません。

・・・

さっきまで、自分なりに過去のことを掘り下げて文章を書いていたのですが、
やはり自分の気持ちをうまく文章にできなかったので消しました。
数時間かけて書いてましたが時間の無駄だったかもしれません。
17年も生きてきてこんなことさえできないなんて本当情けないです。


自分としてはネストが無くなるのはもったいないかなと思っています。
ニクラー人口が少なくなったとはいえ、
ある程度ニクルに興味を持ってくれる新規ユーザーはいますし、
その方達のためにも製品のレビューをしたりコンテストを開催しているところが日本のサイトにあるっていうのは大切だと思いますので。
最近は自分も受験だったり他の管理人の方も忙しくてあまりうまく運営できてなくて、その点については本当申し訳ないですが;

ただ正直申しますと、もし他の管理人の方々が辞めた場合、
今までどおり運営していく自信は自分にはありません。
自分としてはたった一人の管理人になっても、ネストは存続させていくつもりでした。
しかしこの先、自分に時間的余裕が無くなるのは目に見えているのです。(進学先的に)
そんな状況の中で、一人でネストを管理していくというのはほとんど不可能でしょうし、何より管理もままならないサイトというのは見て下さる方達に迷惑になりますので。


とりあえず、まず初めに自分はある二人の方と話をしなくてはいけません。
理由は・・・消しちゃった部分に書いてあったんですが、簡単に言えば、自分の無知を減らすためです。
管理者サイドにいながらまだ全容を把握できてないので、動こうにもまだ動けないんですよね;
昔からネットを見れない時期が何度かあって、ちょうどその時にいくつか問題も起きていましたし、やはりそういう意味で、サイトを色々な方と共同運営していく覚悟が自分には足らなかったように思います。


こんなことになってしまって、今までネストに参加してくれたり、携わってくれたりした方々には本当にすみません。
もう少しだけお時間をいただくことをお許しいただければ幸いです。
[PR]



by hour_rain | 2013-07-30 02:18 | ご報告

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索