祝2012年!

ホル「メリークリスマス!」
ヴォル「早くサンタさん来ないかなぁ、遅いなぁ」
SIGURE「おぃ、もうクリスマスは終わってんぞ」

「えっ」
「えっ」
「えっ」

シグレ「まぁ、最近更新できなかったし、クリスマス記事書けなかったもんね;」



はいはい、というわけで2011年も終わり新しい年が始まりましたね。
改めまして、明けましておめでとうございます!

大晦日の夜はネストで年越しチャットをしていました。
参加者が最大時には10人と久々に賑やかになったような気がします。
しりとりをしたり、今年のビルドネタについてお話したりなどとても楽しかったです。

ちなみに自分に課されたネタは「ニクル系再現ビルド」
できれば夏にあるであろうニク魂までには何か作りたいところ。
でも何を作れ(再現すれ)ば良いんでしょうね(ぁ
普段ゲームとかそんなしませんし・・・あれ、ネタを提供されたのにネタに困ってるぞ?(笑
まぁ、追々考えていきましょうか。。。

「ニク魂までに」、で思い出しましたが、イリルヒトのシリーズも完成せねば。
○イリルヒト、フォリアドゥ
△リルパ、ピカ
×ランタン
↑一応現在の進行状況。○は完成、△は制作途中、×は構想のみを表しています。
・・・うーん、ニク魂までに全部完成できるかなぁ(苦笑
とりあえずパーツが足らないことは明白なので、
デジラやカンブリでの購入もそろそろ考えていかないとですね。

あとはコラムとか新コンテンツの概要とか今年も沢山やらねばならないことがありますね。
よし、がんばるぞー!

というわけで今年もよろしくお願いします!
m(-_-)m
[PR]



by hour_rain | 2012-01-01 10:52 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索