秋。

いやぁ。もうすっかり秋ですねー。
帰り道とかキンモクセイの香りがプンプンですよ(笑

さて、そろそろ運転会の記事を上げたいところだったんですが、
半分ぐらい書いたところで、いよいよテストが近くなってきました;
ですので、例によって運転会の記事はテスト後となります(殴

ちなみにテストは来週からですね。もう一週間切っています;(ぁ
というわけで次の更新をお楽しみに!(蹴
(一応、来週末に更新予定。あくまで予定)






流石にこれだけではつまらないので、
最後に、現在製作(構想)中の作品(シリーズ)の話でもしましょうか。
せっかくですし、もう名前も出してしまいます(ぉ

・「リルパ」
イリルヒトと同シリーズの作品です。
前にちょろっと公開したサックスを含む、楽器+奏者の作品です。
サックスはちょっと奏者とのバランスが悪いので、違う楽器に変えるかも・・・。
サックスの改良をしてもいいですが、
作品のモチーフ的にサックスじゃない方が良いんで、やっぱり変更ですかね(ぇ
カラーリングは奏者の方が赤×青+透明緑を予定。
楽器はガンメタ系の予定です。

・「ピカ」
こちらもイリルヒトと同シリーズの作品です。
どこにどのパーツを使うかは大体決まっていますが、まだフレームだけの仮組みの状態です。
所々に可能な限りでギミックを仕込むと思います。
カラーリングは黒×茶色(?)+透明赤を予定。

・「ランタン」
これもイリルヒトと同シリーズの作品。
シリーズの中でもラスボス的存在。
まだ、仮組みすらされておらず、イメージ絵しか出来上がってません。
カラーリングは黒×□+透明橙を予定。
□はまだ決めていないので、↑の2体を作っている間に考えていきましょうか。

・「+α」
まだ名前も決まっていない、構想中の作品。
↑の作品達とちょっとした関係のある作品です。
カラーリングはおそらく赤。


ちなみに「+α」以外は構想時のイメージを絵に起こしておりますので、
全部作り終えたらそれを紹介しましょうか。
まぁ、美術部はいっている割には酷い絵なんですけどね・・・;(ぁ
というか、絵に起こしたと言ってもマジで落書きレベルです(笑


では、テストが終わったらまた会いましょう。
[PR]



by hour_rain | 2011-10-11 18:04 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索