2ボトル祭! 四日目

さてさて、今日も2ボトル祭。四日目です。

a0138387_123837.jpg


あふれ出るゲテモノ臭!



a0138387_1237277.jpg
a0138387_12373788.jpg

フロント/バック
一目で分かるこの異形感(何
逆立ちをしているのか、股間から頭が出て首から尻尾が出ているのかはご想像にお任せします(黙

a0138387_12374762.jpg

フェイスアップ
キモイと思ったらシグレの勝ち、うぜぇと思った貴方も正常
ブリーズに赤い角が2つついていたので、他のゲテモノと違いくちばしを作ることが出来ました。
おかげですごく印象に残るような顔になりましたとさ(笑

a0138387_12375553.jpg

ポーズ
正直この2ボトル祭のポーズって全部適当だよね(ぁ
たぶん、ゲテモノ流の荒ぶる鷹のポーズでもやっているのではないですかね…(何


今日の記事はここまで。
よし、本日もナイスやっつけ(死

ちなみに次回でようやく2ボトル祭もお終いです。
その次からの更新はどうしようかな…前に予告した奴を紹介するかな

あと、ネストで昨日「次のニクリングどうする?」みたいな話がありまして、
7月の頭から第五回、8月の頭から第六回…と、夏は2つ連続で開くことになりました。
まだ詳しい日程は決まっていませんが、
第五回は7月初~8月末、第六回は8月初~9月末が作品募集期間になるはず…です。
続報を待て!(ぁ
[PR]



by hour_rain | 2011-05-08 12:53 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索