2ボトル祭! 三日目

今日はこどもの日!
と言っても、別にそれに関して話すこともなく・・・(ぇ

そうそう、ネストのアクセスがついに40000hitになりました!
今まで色々なことがありましたが、ここまでこれたのも皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございますm(_)m&これからもよろしくお願いします!

あとは、この前、ヒロファク前期のレビューが全て終わりましたー。
徹底解剖の方も地道に書いていくつもりなので楽しみにしていて下さいね。

そういや、ビルドテクコラムも書かなきゃですね。
「書きます」って自分で言ってから何ヶ月経ってるんだよシグレのばかやろー;(ぁ


まぁ、とりあえず、今日は2ボトル祭三日目なので作品紹介です(ォィ
色的には青い鯉のぼり(ぇ だがゲテモノ!
a0138387_9142694.jpg




a0138387_9143674.jpg

a0138387_9144511.jpg

フロント/バック

ヒーロー体型。だがゲテモノ(笑
武器は左手の銃と右手の盾。たぶんヌルヌル動いて相手を倒す(何


a0138387_914532.jpg
a0138387_915657.jpg

フェイスアップ

前回の2ボトル同様、この顔である。
キモく見えたらシグレの勝ち、格好良く見えたら貴方は末期(何黙

今回はクリアの青の棒パーツがボトルの組み合わせ的に一つしかなかったので、隻眼ですw



今回はポーズは無しです;(ぇ
見事に撮り忘れましたー(爆

と、いうわけで本日のやっつけ更新は終わり!
あぁ・・・毎回こんな感じで適当に更新できたら楽だな・・・(死

最後に次回の2ボトル祭の作品の予告
a0138387_9274037.jpg

まさかのゲテモノ三連チャンwww
[PR]



by hour_rain | 2011-05-05 09:28 | ビルド/小ネタ

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索