レビュー「8056モンスター・クラブクラッシュ&8076ディープ・シー・ストライカー」

Bionicling!!Act.3「ライバル」の作品が公開されました!
皆さん是非コメントを!(笑


さて、今日は前に買ったシステムのアトランティスをレビューしますよ。
買ったのはタイトル通り「8056 モンスター・クラブクラッシュ」と「8076 ディープ・シー・ストライカー」です。

続きはmoreからどうぞ↓



a0138387_1891866.jpg

まずは「8056 モンスター・クラブクラッシュ」から。
(ちなみにフィグとか色々取り忘れてしまいました。すみません。)

a0138387_1892637.jpg

箱後ろ。
ギミックの紹介や、どのトレジャーキーが入っているか載っています。
ちなみにこの製品はオレンジ色のトレジャーキーが入ってました。

a0138387_1893276.jpg
a0138387_1893941.jpg

クラブフィッシュ。
小さくコンパクトに纏まってます。
前のはさみは閉じたり開いたりすることが可能です。
また、足はカチカチとヒンジパーツで出来ているので、自由に曲げることが出来ます。

目はシールにプリントしてあるので、写真では付いてないです。
基本的にシールは貼らない主義なのでw(何

a0138387_18151043.jpg

ちょっと気になったパーツ。真ん中のパーツに3㎜棒がさせる穴がいているんですよね。
結構使えるような気がします。
あと足先の爪は今までの(バイキングの)爪と違って、平べったく大きくなってます。



a0138387_17512593.jpg

お次は「8076 ディープ・シー・ストライカー」

a0138387_17513315.jpg
a0138387_17542898.jpg

箱。
クラブフィッシュと同じで裏側にはギミック紹介などが載ってます。

a0138387_17515351.jpg
a0138387_1752116.jpg

黒×橙の素敵なカラーリング(何
サソリっぽい体型です。結構大きめ(?)
はさみの腕(足)の関節がボールジョイントなのもポイント。
足はテクニックのパーツで出来ています。

a0138387_17529100.jpg

フェイスアップ。
バラッキアイ(赤)が6つ、ロボ腕パーツ(黒)が6つと良いパーツが沢山入ってます。

a0138387_17522039.jpg

構造丸わかりの裏から。
システムの中に、所々ニクル(テクニック)系のパーツが使われているのがよく分かりますね。

a0138387_17523492.jpg

ギミック紹介。
尾の付け根辺りにある、この黒いギアを矢印の方向に回すと・・・

a0138387_17524637.jpg

こんな感じで、尾が前に突き出します。
トゲの先は軟質素材で出来ているので怪我をすることはないです。

a0138387_1752582.jpg

a0138387_1753845.jpg

ミニフィグと乗り物。
SWにでてくるスタッフ(でしたっけ?)のような感じです。
正直、下の方に付いてるアームは必要だったのか。直接トレジャーキーつかんだ方g(ry(黙


a0138387_17531692.jpg

最後に、この製品のギミックを最大限に活用した遊びを(何
こんな感じでフィグをいじめることが出来ます(ぇ
サソリ「トレジャーキーはわたさん(笑)」(黙

ではー
(多分次回もレビュー記事だと思います。レビュるもの→「しんかい6500」)
[PR]



by hour_rain | 2011-03-03 21:15 | レビュー/レポート

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索