人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動休止

どうもお久しぶりです。

そろそろ新しい年になりますが、自分は受験のためニクル界から少し姿を消します(ぇ
さらばニクル・・・しばしダンボールの中で安らかに眠れ
ネストに行けなくなったり、皆さん作品が見れないのは寂しいですが、やはり勉強に集中したいので;
帰ってくるのは来年の三月頃だと思います。

-他のお知らせ-
・ストを一旦リセットして、受験後また挑戦しようと思います。
 楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。
・イリルヒトの記事は復帰後になります。すみません。


では皆さん、良いお年を!
また会いましょう!!



by hour_rain | 2010-12-30 17:43 | ご報告

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索