我が家でもデモが起きたようです(ぇ *HF超簡易レビュー

a0138387_22543425.jpg

ヴォル「ちょっとシグレ!最近出番少なさ過ぎ。もう半年はでてないよ!!」
ホル「ホントだぜ。これじゃあ欲しい漫画も買えない。せめてギャラ払え!
    無賃金反対!!」


a0138387_22544386.jpg

「あ、SIGUREだ」
「何やってんだアイツ」

SIGURE「こんな更新で大丈夫か?」

「・・・」
「・・・」


a0138387_22544965.jpg

「大丈夫だ、問題ない」






今日は最近買った英雄工場を超簡易レビュー!
詳しいのが見たい人はネストにいってね(ぁ
(*ここで紹介されている製品すべてがネストでレビューされてます。)

=購入した物=
a0138387_22545651.jpg

まずは正義側。
買ったのは、ファーノ、ザージ、バルクです。
装飾が少々寂しかったスターズに比べ、こちらはデザイン的に隙がないつくりになってます。
胸のコア(?)もお気に入り。

a0138387_225556.jpg

銀河ギャングその1。
ローター、メルトダウン、サンダー。
グラトリアンの時より値段が安くなったので嬉しいですw
珍しいオレンジパーツやイエローパーツがあって作品の幅が広がりそう。
この中で気に入ってるのはメルトダウンです。

a0138387_2255145.jpg

銀河ギャングその2。
フォン・ネブラ、エクスプロード、コローダーです。
こちらも黒いボロックパーツや三つ叉パーツがたくさん入ってて嬉しいばかり。
ネブラとエクスプロードに使われているトゲトゲは軟質素材できていますよ。
コローダーの爪は使い方次第で化けそう・・・。



じゃあ、冒頭でヴォル達が出番くれって言ってたから、
この後のレビュは彼らに任せますねー。


a0138387_22552967.jpg

「あれ、この位置おかしくない?」
ギャング達「なんだこいつら? とりあえず○すか」
「どうみてもレビュじゃないです、本当にあr(ry」





a0138387_22553696.jpg

「ちょw何で君たちまで!?」
ファーノ「こいつらが例の新しいギャングか」
サージ「届いた情報と完全に一致してますね」
バルク「小型だが凶暴らしいぞ気をつけろ」
「一体誰が間違った通報をs・・・ハッ!」

「ニヤリ」





a0138387_2255436.jpg

「まさかの三回目。驚き、桃の木、山椒n(ry」
「俺らのポーズがほとんど変わってないとか言っちゃいけないんだぜ」




























a0138387_22555899.jpg


















・・・トコトコ





a0138387_2305072.jpg

「Bionicling!! ACT.2は12/1より作品公開&コメント募集開始です。よろしくお願いします」





a0138387_22561937.jpg

バルク「まだ残っていたか」


ガチャ

「え・・・」




ティウンティウンティウン

汚っねえ花火だぜ(何 




a0138387_22562949.jpg














a0138387_22562418.jpg

死してなお宣伝する男、SIGURE
[PR]



by hour_rain | 2010-11-29 18:00 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索