Bionicling!!

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『テストが終わってニクろうと思っていたら、
   いつの間にか部屋の掃除をしていた』

な… 何を言っているのか 分からねーと思うが
俺も何をしていたのか分からなかった

喉がどうにかなりそうだった(ホコリ的な意味で

部屋が綺麗になったとか、無くした図書カードを見つけたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(出てきた虫的な意味で





まぁ、言いたいのは「変なところまで掃除したから喉痛いね」ってこと(死
合唱コンの練習のせいもあるか・・・(ぇ



さて、今日は締め切りまで一ヶ月を切ったBionicling!!のお話。やっと本題
今回は自分も参加しますよー。


a0138387_21161814.jpg


とりあえず、まだ完成していません(笑
ブログでの紹介はネストに公開されてからですね。たぶん。


でも、やっぱフィグ乗りって難しいですね。
アームヘッドにしようとは思いますが、設定とかは全く考えておらず・・・。
そもそも、イブさん達の輪に居ながら自分がアムへをあんまり作らないのは、ミニフィグ乗せるのが難しいからなんですよ。

設定とか色々おもしろそう!とか思っても、
実際作ってみたらただのボテボテのアムへになってしまったり。
あと、乗せるスペース作ると変に隙間ができてしまったり、うまく乗ってくれなかったりして・・・。
フィグが乗ってるのにかっこいいの作るのって難しいんですよね;(自分だけか?
みんなアムへかっこよすぎw 憎いw憎すぎるぜぃw(黙


兎にも角にも、今回はこんな自分の苦手を克服するために頑張っています。
幸いにも半日でうまくミニフィグ乗ってくれたしねw(時間かかりすぎw
ちなみに下半身がほぼ完成したので、後は腕と顔と武器ですね。


作品のイメージはずばり「ハロウィン系」
そして、これは前の作品のリビルド!
ここまで言ったらもうカラーリングで分かるかな・・・。
分かっても言わないでね!(何

では、完成をお楽しみに。


































































a0138387_22212698.jpg

あれ、実はこいつもちょっと考えたらアムへじゃね?(ねーよ

いや、だってほら・・・
a0138387_2222690.jpg

「やぁ!」 
[PR]



by hour_rain | 2010-10-24 22:28 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

カテゴリ

全体
日記/雑記
ビルド/小ネタ
混沌ビルド
レビュー/レポート
絵/その他趣味
ご報告
Space Of End 0
Space Of End 0 -目次-
未分類

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索