人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月。新年度スタート。

五日遅れですが、もう、4月になってしまいましたね。
別れの季節も終わり、出会いの季節になりました。

新しい学校、新しい制服、新しい学年・・・
ニクラーの方々もこれから、さまざまな経験をすることになると思います。
頑張っていきましょうね。


さて、今年から自分は中学3年生です。
ということは、そう! 受験があるわけなんですよね。
大変な日々が始まりそうです(笑

ちなみに、明日が始業式なので、今日までは中二です(何
さぁ、最後の中二の日。

厨二病真っ盛りでがんばるぜぃ(謎






*ここから先の記事まったく厨二病は関係ありませんw(ぇ


そういえば、新しい季節になりましたし、スキンも別バージョンにしましたよ。
春、ということで緑ではなく、「赤」です(爆

いや、作成してたトップ絵が赤系統なんで、緑だと合わなかったんですよね(ぁ
夏には緑になります(何

ちなみに、言うの忘れていました(死)が、4000HITになりました。
今まで訪問して下さった方ありがとうございます!
これからも頑張っていきますよー b

あ、ネストのほうもよろしくです(笑

それでは。。。
(次回はスターズのレヴューか、イリルヒトの記事です)



by hour_rain | 2010-04-05 17:35 | 日記/雑記

Bionicle、HeroFactory系のパーツを使った作品を主に作っています。
by hour_rain

リンク集


Bioniclers' Nest



駅前帝国メガトロニア
(イグさん)

EVERION OF BIONICLE
(EVERIONさん)

My horn is still broken now
(KANTAさん)

ぜにレゴ
(こぜにさん)

LEGAME
(コランダさん)

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
(perchcksouさん)

リムのバイオニクルレポート
(まくーたさん)

ぜろきあ!!
(零狐乃助さん)

吉田精肉店
(吉田組さん)



当ブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言声をかけてくれると嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂きますんで!(笑
つまり、「相互リンクも大歓迎よ」って事です(何

検索